Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
3Dリフトアップマッサージ
 〜〜3Dリフトアップマッサージ フェイシャル編〜〜

パリの5つ星ホテル『プラザアテネ』の中にある
ハリウッド女優も通う高級エステのメイン技術にもなっている

 『3Dリフトアップマッサージ 〜フェイシャル編〜』

うちのサロンでは1月から新メニューとなるのですが
今月からご優待でスタートいたします

海外でも技術評価の高く、女性誌の取材たくさん
講演やご指導にご活躍中のモリマサ先生より受講

モリマサ先生の講義はとても面白い
表情豊かでわかりやすい!
いつも笑いあり!!!の中で受けた技術講習は楽しかったぁ〜〜

練習では
まず背中からマッサージ、充分に肩や背中をほぐし
背骨をまっすぐに刺激する手技が何度も入る
フェイシャルなんだけど、全身マッサージされたくらいの
満足感!! 背中がとても楽になった!!

私たちは施術の前と後のお顔をデジカメでおさめ
どれだけ立体的にリフトアップしたか確認できる

なんと私のほっぺやおでこ、はな、あごが立体的に!!
若さの印象は『立体的』なんだとか

私のノーメイクでビフォー・アフターの顔は
ここでは公開できません!あしからず。。。

どうぞ、サロンにてご覧くださいませ(笑)

お知らせはコチラ!






posted by: katsuko-inoue | - | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://preeti.jugem.jp/trackback/97
トラックバック