Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
杉山清貴ライブ
 〜〜また行ってきました〜〜〜

友人が杉山清貴の大フアンで
一人でもコンサートに行ってしまうほど

『青山一丁目でライブあるよ、行く?』

たまには付き合うか〜〜〜

数年前に渋谷のライブハウスでの
お付き合い以来

今回は青山一丁目から赤坂方面に歩いた
『草月ホール』で
ギターだけでの演奏で歌ってました。

杉山清貴さんはおしゃべりの声と
歌声とは差があり

歌声は甘い、さわやかな声でした。

『おんりーゆ〜〜〜〜!』 とか
『あ、うおな〜ほ〜〜ゆぅ〜〜〜あげぇ〜〜〜ん!!』 など

オメガトライブ時代のヒット曲を待ってましたが
ほとんど知らない曲でした。。。。

隣の友人は身を乗り出して手拍子し
目がキラキラしてました

そして杉山清貴さんの歌声はあの時代と同じ
素敵でした
posted by: katsuko-inoue | - | 14:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - |
かつこさん、始めまして。LA在住の者です。来月、仕事で東京へ行くので、11日にある横須賀ライブに行きたいな〜と思っていたのですが、かつこさんは、行かれますか?私は、一人で行くのに抵抗があったので、このブログを検索で発見して、とっても嬉しかったです。
| Cooh | 2010/08/29 2:55 AM |
coohさん

コメントをありがとうございます?

LAから私のブログまでたどり着いてくださり、感激です?

11日の横須賀ライブは残念ながら仕事で行けません。。。

coohさんも杉山清貴さんのファンなんですね

私の友人が大ファンで2回ほどライブにお付き合いしました!

今回の横須賀ライブの話は言ってこなかったので、友人は1人で行くのかな〜?

coohさん、ライブを楽しんできてくださいね?

| プリーティ | 2010/08/29 9:44 PM |
coohさん

コメントの絵文字が全部『?』になっちゃった!

変な文章になってしまい、すみませ〜ん。。。
| プリーティ | 2010/08/29 9:49 PM |









この記事のトラックバックURL
http://preeti.jugem.jp/trackback/86
トラックバック