Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
眼鏡
〜〜眼鏡つくりました〜〜

毎月、行っている整体の先生から眼鏡をつくる為に眼科医を紹介してもらった

整体の先生は肩と首を触っただけで

「乱視がある。目をおろそかにしてると心臓にもくる、たかが目と甘く見てたらダメ!!

整体の先生は頸椎を直してからでないと
見え方が変わるので検査しても無駄とのこと。

首をグリ!!っと

痛かったけど、肩と背中の重みがうそのように取れました。

紹介状をもらい眼科へ。

丁寧な検査で院長先生の人柄もよかった。

次の日にはもう出来上がり。

早速、かけてみた。

なんかまだ慣れないせいか、鼻の上がこそばい感じ。

友人が「夜、見えにくいならまず眼鏡作ったら?結構改善できるかもよ」の助言からでもありました。

確かに!!

夜の暗いとこが
見えやすい。

病気の症状で夜盲症と諦めてたけど

輪郭がはっきりわかり、とてもよいるんるん

近視と乱視のせいで
更に暗いとこが見えてなかったんだ…

いよいよ私も眼鏡。
ちょっとだけ老眼も入ってるみたい(笑)

老いを感じた出来事でした。。。あせあせ


posted by: katsuko-inoue | - | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 09:07 | - | - |
メガネ仲間にようこそ!
私はこの間メガネを踏んづけて壊してしまいました・・・
| ちー | 2009/10/13 5:12 PM |
ちーさん

まだ眼鏡に慣れません。。。
距離感がわからず、ちょっとこわい感じ

遮光サングラスも作るつもり
| プリーティ | 2009/10/17 10:00 AM |









この記事のトラックバックURL
http://preeti.jugem.jp/trackback/75
トラックバック