Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
三日坊主 クリア[:!!:]
〜〜早起き ウォーキング〜


やったぁ〜!!
毎度の私の癖
三日坊主をクリアしました

今日で5日目

早起きして、
白湯飲んでから
自転車で明治神宮へ。

ウォーキング5回目となると、毎日すれ違う人と
「おはようございまするんるん」なんて挨拶しあっちゃったりして。
明治神宮内では
知らない道を歩くと迷子になっていたので、地図をもらい探索した。

森を抜けたところには広〜〜い、緑のキレイな芝生の広場がありました。

昨日は雨の後だったせいか、霧がうすくかかり

芝生の丘の上で
女性2人が太極拳をしていた。

2人のスローな動きと呼吸はぴったり合い、霧の中でとても綺麗だった!!

思わず見とれてしまったハート大小

木に抱きついてるおじさんや、ラジオ体操しているご夫婦や。

だんだん
このウォーキングが楽しくなってきた揺れるハート



posted by: katsuko-inoue | - | 08:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:06 | - | - |
最近は気候もいいし、ウォーキング日和ですね。近くにウォーキング出来る場所があるなんてうらやましいです。しかも明治神宮なら森林浴も出来ますよねー。
楽しく運動って最高ですね。私も始めようかなぁ(^^♪
| さなえ | 2009/09/14 11:04 AM |









この記事のトラックバックURL
http://preeti.jugem.jp/trackback/70
トラックバック